1. 近森謄写堂公式インスタグラムができました!

    2020.06.4

    近森謄写堂公式インスタグラムができました!

    近森謄写堂公式instagram▷町の印刷屋さん▷小ロットから印刷可能▷個人のお名刺承ります▷メールにてご相談ください⇩info@chikamori.jp▷HPからもご依頼可能です⇩https://chikamori.jp/▷高知県高知市…

  2. 近森謄写堂のラインスタンプができました!

    2019.12.5

    近森謄写堂のラインスタンプができました!

    近森謄写堂のオリジナルのラインスタンプができました。よろしくお願いいたします。ラインスタンプはこちらhttps://line.me/S/sticker/6656540…

  3. 「デジタル印刷ビジネスBOOK」に掲載していただきました。

    2019.07.9

    「デジタル印刷ビジネスBOOK」に掲載していただきました。

    印刷業界ニュース「デジタル印刷ビジネスBOOK」に、弊社の取り組みを掲載していただきました。出典:NEWPRINET 7月号※画像をクリックすると大きく表示されます。…

  4. 2019.06.13

    印刷業界の新聞に掲載していただきました。

    印刷業界の新聞に弊社の取り組みを掲載していただきました。※画像をクリックすると大きく表示されます。…

PAGE TOP